よくある質問
お客様からいただくよくある質問にお答えします。
*支払い方法はなにがありますか。
クレジットカード(VISA、JCB、MASTER、AMEX)、代金引換、GMO後払い(請求書払い)、AmazonPay、楽天ペイ(定期購入非対応)、PayPay(定期購入非対応)がお選びいただけます。
詳細はご利用ガイドをご確認ください。
※クレジットカード、AmazonPay、、楽天ペイ、PayPayでのお支払は、インターネットからのみとなります。
※クレジットカード決済、AmazonPay、楽天ペイ、PayPayは、決済手数料無料です。
※代金引換は、決済手数料330円(税込み)をご負担いただきます。
※GMO後払い(請求書払い)は、決済手数料220円(税込み)をご負担いただきます。
※楽天ペイ、PayPayは定期購入ではご利用できません。単品購入時にご利用いただけます。
*GMO後払い(請求書払い)の請求書が同梱されていない
請求書は、商品とは別に、郵送させていただきます。
請求書がお手元に届くまで、商品の発送後、1週間~10日程度お時間をいただく場合がございます。
*GMO後払い(請求書払い)の請求書が届かない
請求書がお手元に届くまで、商品の発送後、1週間~10日程度お時間をいただく場合がございます。
10日程度待っても請求書が届かない場合、決済代行会社(GMO PAYMENT SERVISE)までお問い合わせ下さい。
*GMO後払い(請求書払い)の請求書をなくしてしまった
恐れ入りますが、購入者様から決済代行会社(GMO PAYMENT SERVISE)へ再発送のご依頼をお願いいたします
※当社では請求書の再発行を代行することが出来ませんので、直接下記までご依頼ください。
--------------------------------------------------------------------
▼購入者様専用問い合わせページ
https://shop.gmo-ab.com/customer/inquiry/faq.do
※上記ページより、簡単に請求書再発行をご依頼いただけます。
【GMO後払いに関する問い合わせ先】
TEL:0570-666-350(ご購入者様専用窓口)
--------------------------------------------------------------------
クレジットカード(VISA、JCB、MASTER、AMEX)、代金引換、GMO後払い(請求書払い)、AmazonPay、楽天ペイ(定期購入非対応)、PayPay(定期購入非対応)がお選びいただけます。
詳細はご利用ガイドをご確認ください。
※クレジットカード、AmazonPay、、楽天ペイ、PayPayでのお支払は、インターネットからのみとなります。
※クレジットカード決済、AmazonPay、楽天ペイ、PayPayは、決済手数料無料です。
※代金引換は、決済手数料330円(税込み)をご負担いただきます。
※GMO後払い(請求書払い)は、決済手数料220円(税込み)をご負担いただきます。
※楽天ペイ、PayPayは定期購入ではご利用できません。単品購入時にご利用いただけます。
*GMO後払い(請求書払い)の請求書が同梱されていない
請求書は、商品とは別に、郵送させていただきます。
請求書がお手元に届くまで、商品の発送後、1週間~10日程度お時間をいただく場合がございます。
*GMO後払い(請求書払い)の請求書が届かない
請求書がお手元に届くまで、商品の発送後、1週間~10日程度お時間をいただく場合がございます。
10日程度待っても請求書が届かない場合、決済代行会社(GMO PAYMENT SERVISE)までお問い合わせ下さい。
*GMO後払い(請求書払い)の請求書をなくしてしまった
恐れ入りますが、購入者様から決済代行会社(GMO PAYMENT SERVISE)へ再発送のご依頼をお願いいたします
※当社では請求書の再発行を代行することが出来ませんので、直接下記までご依頼ください。
--------------------------------------------------------------------
▼購入者様専用問い合わせページ
https://shop.gmo-ab.com/customer/inquiry/faq.do
※上記ページより、簡単に請求書再発行をご依頼いただけます。
【GMO後払いに関する問い合わせ先】
TEL:0570-666-350(ご購入者様専用窓口)
--------------------------------------------------------------------
*送料はいくらですか。
送料は下記の通りです
宅配便 680円(税込・全国一律)
ネコポス 320円(税込・全国一律)
※8,000円未満(ポイント使用後、税込み)のご注文の場合、送料が必要となります。
8,000円以上の購入(ポイント使用後、税込み)で、送料を無料にさせていただきます。
※商品によっては、購入金額にかかわらず送料無料となる場合がございます。
実際の送料は、商品ページの記載、決済画面にてご確認ください。
※定期購入商品と、8,000円未満の単品商品を同時にお買い求めの場合、システムの関係上、
購入金額が8,000円以上でも送料が表示されてしまうことがございます。
その場合、ご請求の前に金額訂正をさせていただきますので、
備考欄に送料が有料になってしまっていることをご記載ください。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
送料は下記の通りです
宅配便 680円(税込・全国一律)
ネコポス 320円(税込・全国一律)
※8,000円未満(ポイント使用後、税込み)のご注文の場合、送料が必要となります。
8,000円以上の購入(ポイント使用後、税込み)で、送料を無料にさせていただきます。
※商品によっては、購入金額にかかわらず送料無料となる場合がございます。
実際の送料は、商品ページの記載、決済画面にてご確認ください。
※定期購入商品と、8,000円未満の単品商品を同時にお買い求めの場合、システムの関係上、
購入金額が8,000円以上でも送料が表示されてしまうことがございます。
その場合、ご請求の前に金額訂正をさせていただきますので、
備考欄に送料が有料になってしまっていることをご記載ください。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
*海外への発送はできますか。
商品の配送は、日本国内に限らせていただきます。
商品の配送は、日本国内に限らせていただきます。
*配送会社はどこですか。
ヤマト運輸にてお届けいたします。
※在庫状況等により、ごくまれに、Amazonにて商品をお届けする場合がございます。
ヤマト運輸にてお届けいたします。
※在庫状況等により、ごくまれに、Amazonにて商品をお届けする場合がございます。
*注文してどれくらいで届きますか。
お届け指定日がない場合、お届け先や交通状況にもよりますが、2~5日ほどでお届けいたします。
1週間たっても商品が届かない場合、お問い合わせください。
*複数のサプリメントを飲んでも大丈夫ですか。
弊社のサプリメントは成分の重複などがなければ、複数種類をお飲みいただいても問題ございません。
成分の重複がある場合は、成分の取りすぎにならないよう、ご注意ください。
心配な場合はお問い合わせフォームからご相談いただくか、03-5411-8225までご相談ください。
お届け指定日がない場合、お届け先や交通状況にもよりますが、2~5日ほどでお届けいたします。
1週間たっても商品が届かない場合、お問い合わせください。
*複数のサプリメントを飲んでも大丈夫ですか。
弊社のサプリメントは成分の重複などがなければ、複数種類をお飲みいただいても問題ございません。
成分の重複がある場合は、成分の取りすぎにならないよう、ご注意ください。
心配な場合はお問い合わせフォームからご相談いただくか、03-5411-8225までご相談ください。
*サプリメントは、いつ飲むのが良いのでしょうか。
サプリメントは食品ですので、いつお飲みいただいても構いません。
飲み忘れのないように、毎日決まった時間にお飲みいただくことをおすすめしています。
サプリメントは食品ですので、いつお飲みいただいても構いません。
飲み忘れのないように、毎日決まった時間にお飲みいただくことをおすすめしています。
*定期購入のお届け日を変更したい。
定期購入のお届け日変更は、アークワイズの通販サイトからの変更、またはメール、お電話で承っております。
※お届け日の変更は、お届け予定日の7日前までの受付となります。
やむをえない事情で、7日前を過ぎてからお届け日の変更をご希望される場合は、メール、またはお電話でご相談下さい。
(お届け予定一覧に「確定済み」と記載のある商品の情報変更はインターネットからは行えません。)
通販サイトからのお届け日変更方法
1.ログインする
2.お届け日を変更する定期購入の「定期購入の設定変更」をクリック
3.お届けサイクルの「サイクル変更」をクリック
4.ご希望のサイクル、届け日を選択し、「お届けサイクルを変更する」をクリック
メールでの変更依頼
お問い合わせフォームからご連絡いただくか、info@arkwise.co.jpまでご連絡下さい。
お電話での変更依頼
03-5411-8225までご連絡下さい。
※受付時間 平日10:00~18:00(祝日を除く)
定期購入のお届け日変更は、アークワイズの通販サイトからの変更、またはメール、お電話で承っております。
※お届け日の変更は、お届け予定日の7日前までの受付となります。
やむをえない事情で、7日前を過ぎてからお届け日の変更をご希望される場合は、メール、またはお電話でご相談下さい。
(お届け予定一覧に「確定済み」と記載のある商品の情報変更はインターネットからは行えません。)
通販サイトからのお届け日変更方法
1.ログインする
2.お届け日を変更する定期購入の「定期購入の設定変更」をクリック
3.お届けサイクルの「サイクル変更」をクリック
4.ご希望のサイクル、届け日を選択し、「お届けサイクルを変更する」をクリック
メールでの変更依頼
お問い合わせフォームからご連絡いただくか、info@arkwise.co.jpまでご連絡下さい。
お電話での変更依頼
03-5411-8225までご連絡下さい。
※受付時間 平日10:00~18:00(祝日を除く)
*定期購入の届け先を変更したい。
定期購入のお届け先変更は、アークワイズの通販サイトからの変更、またはメール、お電話で承っております。
※お届け先の変更は、お届け予定日の7日前までの受付となります。
やむをえない事情で、7日前を過ぎてからお届け先の変更をご希望される場合は、メール、またはお電話でご相談下さい。
(お届け予定一覧に「確定済み」と記載のある商品の情報変更はインターネットからは行えません。)
通販サイトからのお届け先変更方法
1.ログインする
2.お届け先を変更する定期購入の「定期購入の設定変更」をクリック
3.注文者・配送先情報の「注文者・配送先情報の変更」をクリック
4.変更内容を入力し、「注文者・配送先情報を変更する」をクリック
※定期購入のお届け先を変更しても、会員登録の住所は変更されません。
お引越しなどで住所が変わられた場合は、別途、会員情報の修正をお願いいたします。
(変更方法:「会員登録情報」画面内、「会員情報の修正」より変更が可能です。)
※複数の定期購入のお届け先を変更する場合、それぞれで変更する必要がございます。
メールでの変更依頼
お問い合わせフォームからご連絡いただくか、info@arkwise.co.jpまでご連絡下さい。
お電話での変更依頼
03-5411-8225までご連絡下さい。
※受付時間 平日10:00~18:00(祝日を除く)
*定期購入の支払い方法を変更したい。
定期購入のお支払方法の変更は、アークワイズの通販サイトから承っております。
※代金引換への変更をご希望の場合は、メール、お電話でも承っております。
※支払い方法の変更は、お届け予定日の7日前までの受付となります。
1.ログインする
2.お届け先を変更する定期購入の「定期購入の設定変更」をクリック
3.決済方法の「決済方法の変更」をクリック
4.ご希望の支払い方法を選択、クレジットカードの場合はカード情報を入力していただき、
「決済方法を変更する」をクリック
※複数の定期購入の支払方法を変更する場合、それぞれで変更する必要がございます。
*定期購入を解約したい。
定期購入の解約は、お届け予定日の7日前までに、メールまたは、お電話で承っております。
メールでの解約依頼
お問い合わせフォームからご連絡いただくか、info@arkwise.co.jpまでご連絡下さい。
お電話での解約依頼
03-5411-8225までご連絡下さい。
※受付時間 平日10:00~18:00(祝日を除く)
定期購入のお届け先変更は、アークワイズの通販サイトからの変更、またはメール、お電話で承っております。
※お届け先の変更は、お届け予定日の7日前までの受付となります。
やむをえない事情で、7日前を過ぎてからお届け先の変更をご希望される場合は、メール、またはお電話でご相談下さい。
(お届け予定一覧に「確定済み」と記載のある商品の情報変更はインターネットからは行えません。)
通販サイトからのお届け先変更方法
1.ログインする
2.お届け先を変更する定期購入の「定期購入の設定変更」をクリック
3.注文者・配送先情報の「注文者・配送先情報の変更」をクリック
4.変更内容を入力し、「注文者・配送先情報を変更する」をクリック
※定期購入のお届け先を変更しても、会員登録の住所は変更されません。
お引越しなどで住所が変わられた場合は、別途、会員情報の修正をお願いいたします。
(変更方法:「会員登録情報」画面内、「会員情報の修正」より変更が可能です。)
※複数の定期購入のお届け先を変更する場合、それぞれで変更する必要がございます。
メールでの変更依頼
お問い合わせフォームからご連絡いただくか、info@arkwise.co.jpまでご連絡下さい。
お電話での変更依頼
03-5411-8225までご連絡下さい。
※受付時間 平日10:00~18:00(祝日を除く)
*定期購入の支払い方法を変更したい。
定期購入のお支払方法の変更は、アークワイズの通販サイトから承っております。
※代金引換への変更をご希望の場合は、メール、お電話でも承っております。
※支払い方法の変更は、お届け予定日の7日前までの受付となります。
1.ログインする
2.お届け先を変更する定期購入の「定期購入の設定変更」をクリック
3.決済方法の「決済方法の変更」をクリック
4.ご希望の支払い方法を選択、クレジットカードの場合はカード情報を入力していただき、
「決済方法を変更する」をクリック
※複数の定期購入の支払方法を変更する場合、それぞれで変更する必要がございます。
*定期購入を解約したい。
定期購入の解約は、お届け予定日の7日前までに、メールまたは、お電話で承っております。
メールでの解約依頼
お問い合わせフォームからご連絡いただくか、info@arkwise.co.jpまでご連絡下さい。
お電話での解約依頼
03-5411-8225までご連絡下さい。
※受付時間 平日10:00~18:00(祝日を除く)
*自分にあった商品を紹介してほしい。
お問い合わせフォームからご相談いただくか、03-5411-8225までご相談ください。
お問い合わせフォームからご相談いただくか、03-5411-8225までご相談ください。
*北青山Dクリニックを受診してサプリメントについて相談したい。
北青山Dクリニックのお問い合わせフォームからご相談いただくか、
北青山Dクリニック窓口(03-5411-3555)までお問い合わせください。
北青山Dクリニックのお問い合わせフォームからご相談いただくか、
北青山Dクリニック窓口(03-5411-3555)までお問い合わせください。